笑顔を意識してみる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

最近、口角が下がってきてる気がして…。
まぁマスクしてるから無表情にもなるってか⁉︎

そんなわけで、
誰かと言葉を交わすときはマスク越しで見えなくともニコッと笑うように気をつけている。
(普段からあまり笑わない私には頑張りどころなのよ)

今日も、郵便屋さんと店員さんにニコッとしたよ^o^



ニコッ😄のおかげかは知らんが、
今日はめちゃんこついてるなと思った。


夕方から、滅多に行かない少し離れたショッピングモールへ行っててみたの🚙


催事場で和菓子屋さんが、いろんな種類の大福を売っていて✨
「極上みたらし団子」という言葉にも惹かれ、大福とお団子を買うことに😁


ところが、大福の種類が多すぎて迷う迷う💦
絞った結果、まず苺ミルク大福を🍓
さらに生チョコ大福とカスタード大福で迷いまくって、生チョコに軍配‼️
てか普通の大福は買わんのかい🤣


大福2個とみたらし団子を持ってレジへ行くとなんと、、、

「特別サービスで大福をひとつ差し上げます☺️」
と言うではないか😳‼️‼️


わー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
持ってる!!私持ってるわ!!!!!
店員のおじさん、どうもありがとう〜っ✨✨✨
ニコニコニコ〜😄


迷って諦めたカスタード大福もゲットしたぜよ🥰
うほほい💕今日はいい日だ!


いや、今日いい日だ!!
そして明日もいい日だ!!
いい日にしてやるんだ😆私が!
決めた!!!


ちょっとさ、騙されたと思ってやってみてよ!
あ、こんなの言われなくてもやってる人もいるんだよね😅
大尊敬だー‼️







LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。