【4択】11月のチャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です^_^
ご覧くださりありがとうございます。

毎月初めにチャネリングメッセージを出してます。
お好きな番号、ピンときたカードをお選びください。





【4択】11月のチャネリングメッセージ






↓↓↓下にスクロールして下さい
①から④まで載せてます♡

※今回はタロットとエナジープロデュースカードの2枚を合わせたメッセージとなります。





















選びましたか〜(ღˇᴗˇ)。o♡







・覚悟
・塔

なんとも力強いエネルギー💥
穏やかに済ませたい月ではないようです。
これまでの生き方,今までの自分をいっぺんぶっ壊したくなるのかもしれません。
いいと思いますよ👍
人生にそうそうあることじゃないですし、新しい価値観を得るチャンスかもしれないですよね。
腹を決めて派手にやってやりましょう!








・NEO
・魔術師

自分に合ったやり方や生き方を見つけられる月になりそうです。
一瞬で大勢の人の目を引き、あなたという人間を知ってもらう機会に恵まれるとか、これまでよりもラクな方法で数をこなせたりだとか、効率的なアイデアが出てきそうです。
自分に眠っている新たな才能を発見できるかもしれません👍✨








・虹の都
・ペンタクルのクイーン(逆

自分の夢や希望を叶えるために側にいてくれる人達と仲良くするのはよいことです。
ですが、お互いに馴れ合いの関係になってしまうと本来掲げていた夢や希望に近づくのは難しくなりそう。
甘え合うのではなく、高め合う仲間だという認識でいましょう。
そのためには、どうなりたいのかという明確なビジョンを持ちモチベーションを上げることに努めてください。









・GOLD
・カップのナイト

理想を実現するさせようとする今月のあなたのエネルギーは、高く軽やかで楽しそうです。
派手にバンバン突き進むかんじではないですが、軽やかなエネルギーで一歩一歩楽しく進めていけそうです。
楽しいエネルギーは更なる楽しい出来事を引き寄せるので、今月はおおいに楽しんだらいいと思います^o^🎶


何かご参考になればと思いますクローバー
読んで下さりありがとうございましたおねがい






個別でメッセージが欲しいな🎶という方には
こちらをオススメします。
下矢印下矢印


LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓





 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。