お一人様が苦手だったことを忘れてた話 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です☆
今日は数日前から気になっていた所へ行ってきました!
もちろん、お一人様でですよんチュー






3年前、子供の試合に両親を連れて行った時のウンザリエピソードと共に、
と書いてある。


それまで私は、お一人様が苦手だったようだ真顔
信じらんねーw 今じゃ1人ゴハンも1人カラオケも1人花見も1人遊園地も(笑)行けるとゆーのにさ笑い泣き







今日は1人プラネタリウムでしたニヒヒ流れ星


去年有楽町で見たプログラムとの再会キラキラ
星を知ろうとした人たちの、気が遠くなるような努力と探究心とロマン。


映像の美しさに、宇宙に吸い込まれて星の一つになったような気で世界に入り込んできました流れ星


ナレーションの中村倫也の声…いいわ〜ラブ
静かな星空に倫也の落ち着いた美声が馴染むぶちゅー
(倫也呼ばわりww)


合間に入るドリカムの歌がまたいいのよ笑い泣き
・君にしか聞こえない
・空を読む
この2曲が胸にグワァっと来た。
星を知ろうとした人達の努力や気持ちを想像したり映像美とあいまって泣けてくる笑い泣き
帰りの車中でもずっと口ずさんでしまった照れ


あなたは何を思うのだろう この空から何を読むのだろう
永遠に知ることのない明日を くちびる噛みながらそれでも待ってる
どうして人は空を 見上げるんだろう?



昔の人も 今を生きる人たちも
知りたくてもわからない未来や,相手の気持ちを想う時の表現として「空を見上げ」るんじゃないかなぁ…な〜んて勝手なことを思ってしまったよデレデレ



ちなみに中村倫也はプレス発表会の時に
「かわいい子とプラネタリウムでオシャレなカクテル飲んで…何かが起こりそうな気がしますよね(笑)」
と言っていたとか…( ´థ౪థ)


 (ʘдʘ)誰だよ!?
プラネタリウムで中村倫也とあんな事やこんな事ちゅーを想像したヤツはぁー!!!




…わたしですぅデレデレふふふ








LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。