今さらだけどリトリート | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。






先週あたりから、のんびりモードに突入しています。


これまでの日々の頑張りで疲れた自分を休ませたくなって
リラックスというかリセットというか…
いっぺん,うんと緩めてみたくなったのです。


じゃあ何をしてるの?っていうとですね、
ちょっと日常から離れる時間を意識して持つってことですかね。


行ったことのない場所に行ってみたり、
やったことのないことをしてみたり。
(あ、貧血治療の通院もデス)


それで思い出したことなんだけど
昨年の12月にきもとゆきさんにクリスマスプレゼント企画として,質問に対してカードで答えていただいたんです。

私の今年に向けていただいたメッセージはリトリートでした。
聞いたことのある言葉、くらいの認識でいたけれど
気分新たにリスタートさせたい今の私にピッタリだなぁと思いました。


日常から離れるだの、うんと緩めるだの、

何を甘いこと言ってるのか?と
数年前の私なら「リトリート」なんて縁遠い言葉でした。


でもとどまることなく進む人生で、自分を振り返ったりリラックスさせたりする時間は
これからのことを落ち着いて考える上でも必要なことではないかと思えるようになりました。


なにも、ものすごい遠くに行かなくても
瞑想したりヨガだったり自然に触れたり食べるものに気を付けたり…
普段とはちょっと違うことでいいんだと思う。


自分に余裕が無くなったり
行き詰まったり
思考でいっぱいになったり…
リトリートって身近にあっていいものなんだなぁって、そんなことを思いました。

素敵なカードを引いていただいたんだなぁ照れ



クローバークローバークローバークローバークローバー



明日の秋分の日に3択でメッセージを出しますので、また見てやって下さいねウインク
宜しくお願いします♡








LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓







 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。