心身のために内観するとき | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です☆

しばらくブログを放置しちゃってました。
こんなこともあるんだなぁ😲

というか今週はなんだかいつもの自分と違う感覚があり
"こんなこともあるんだなぁ"で過ごしています。





丸ブルーまずは 時間の感覚がゆっくりになった。
1日がすごく長く感じる。
ここ最近はもの凄く早くて1週間なんか一瞬で過ぎたのに、今週はまだ木曜日。
なっがびっくりおっそえー



丸ブルーあと、一日中BGMのようにつけていたテレビを見なくなった。
テレビっ子の私がテレビをつけないだと⁉︎
(あ!ぺこぱとかまいたちは見るよ💕💕うふ笑)

なんか、うるさいねんぶー
ほとんどが要らん情報だし。

起きたニュースに対して人が文句を言う、
この繰り返しに飽きた。
何をそんなに攻めることがあるのかわからん。
みんな大丈夫か❓と思う。



丸ブルー朝起きてすぐに青竹踏みをするようになった(笑)
謎なんだけど、急に踏みたくて仕方なくなってしまった笑い泣き足足

♬踏みた〜くて踏みたくてふるえる〜…♪
ウルセー ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) ヒデブッ

特に朝イチ、弁当を作りながら踏み踏みするのがたまらんのよ!
朝イチの足裏への刺激がたまらんのよ!

タマランチ会長ww
シバクゾ ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) アベシッ



とまぁ、それだけなんだけども。。
だからなんやねん、です真顔

ただなんとなく、
周りのことより自分に集中するとか
じっくり内観する時間を持つとか
心身のケアをするとか
そんな時なのかしらうーんと思いました。


クローバークローバークローバー


久々のおでまし…
誰得!!私利私欲のコーナ〜拍手


セリアで買ったやつ。微妙にちっさいねん滝汗
このかわいいハリネズミを毎日踏んでいます👣


 ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) 
↑この顔文字がツボったので描いてみたおw

本気でブン殴ってる感じになっちゃった🤣



おしまい








LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓





 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。