【4択】9月のチャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です☆
ご覧くださりありがとうございます。

毎月初めにチャネリングメッセージを出してます。
お好きな番号、ピンときたカードをお選びください。





【4択】9月のチャネリングメッセージ







↓↓↓下にスクロールして下さい🎶
①から④まで載せてます♡

※今回、2枚を合わせたメッセージとなります。





















選びましたか〜(ง°̀▽°́)ง







今年に入ってからの世界の目まぐるしさを、体と感情でイヤというほど味わっていることと思います。疲れてる方が多そうです。
地球のエネルギーが大きく変化しており、ついて行くのがやっとかもしれません。が、地球は間違ったことはしません。
これまでを振り返り先を見越した行動をして地球との絆を強めてください。
人一倍敏感だったり、ひとりで頑張ることが癖になっているかもしれませんが、今月は特に意識して周囲の人を頼って下さい。
ちゃんと甘えて下さい。弱音も吐いて下さいね。

(体の左側が重だるい感覚がします、少し気をつけてみてください。)









この2枚をみていると、楽しい気分になってきます。多趣味な人なのでしょうか?
あなたの満面の笑みが浮かんで見えます。
・生活のためにやらなければならないこと
・楽しむためにやりたいこと
この両立に力を入れてください♪
あなたは自分が思っているよりずっと魅力あふれる人です。
自分の欠点と思う部分を思い浮かべて下さい。
そこが美点になるのです。
欠点で悩んだあなたの気付きは、誰かの救いになります。
無くそう無くそうと無理はせず魅力なのだと降参して、本当の自分を生きてください。










目立つ月になりそう。祝!自分プロデュース月間✨
未来の華やかな自分がこれまで頑張ってきた自分を「よくやった!」と励ましている様子が見えます。
目立つのがイヤという人もそう言わずに今やっていることをバーンと出しちゃって下さい。
その方がうまくいきますから♪
人前で話したり講師をする機会があればぜひチャレンジしてみて下さい。
その際、人からもらったアドバイスがあれば素直に聞いてやってみるといいですよ。










シャッフルしてる時に一番サクサク切れたカードです。軽やかなエネルギーを感じました♪
今月のキーワードは"格上げ"。
周囲とわちゃわちゃ仲良くやるのももちろん良いですが、メリハリがなくなることもあります。
ステージ1UPの気持ちで取り組むとより向上心が出てきます。
そこの出来ないぶりっ子してるアナタ(笑)、本当は出来るのだからサクッと引き離してもよくってよ♪
抜きん出てしまいましょう。ホホホ。






何かご参考になればと思いますクローバー
読んで下さりありがとうございましたおねがい








LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁
(1〜3のいずれか)

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になって
1️⃣〜3️⃣を教えてください。
↓↓↓





 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。