花をもらって喜ぶ女 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。

今日で子供の夏休みも終了☀️🍉
この1日で溜まった宿題を終わらせるとゆう無謀チャレンジに朝から挑戦している息子です😂





私はというと午前中に歯医者さんでクリーニングの予定🦷✨
でもその前にゴミ出し、洗濯、部屋の掃除をして身支度でバタバタしているところにインターホンが鳴る。


この忙しい時に😤❗️とイラッとくるも荷物を受け取る。
差出人が旦那の名前だった😯


歯磨きしながら段ボールを開けると…
プリザーブドフラワーだったガーン
2日前が誕生日だったので、それで送ってくれたのだ。


よく見ると 誕生石がいらっしゃる✨


さっそくLINEでお礼を言うと、
『今日になっちゃって ごめん』
と謝ってきた💦


いやいや、まったく気にしないよ(^◇^;)
だってもう貰ってたし^_^


多少,日がズレようが関係あらへん🎶ふはは
いくつになってもお花をもらうってイイ♡
男性諸君は恥ずかしがらずに女子にお花をあげてちょ♬


クローバークローバークローバー


さてさてさて私利私欲のコーナーですよ。
コレいつまで続くのか?笑


私のお気に入り芸人…

ぺこぱ🍆の2人♡



かまいたち♡濱家,あし長〜い(๑´ㅂ`๑)

ぺこぱとかまいたちに どハマりしております真顔ルンルン
大まじめにテレビにかじりついてニマニマしてます酔っ払い
SNSのチェックは欠かせませんデレデレ
大好きなんじゃあぁぁーっっ!!









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓





 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。


友だち追加