欠点は克服できない | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です♬

今朝もはよから息子の部活のために運転でした🚙
送ったあとでモーニングに行って来ました😋🥪まいう





朝、運転しながらぢんさんのPodcastを聴いてました。(第224回)


ぢんさん、人見知りらしい。
( ゚д゚)⁉︎うそやん、と思うけどそうらしくて。


「人見知り」
…私も人見知りなんですけど( ;∀;)


「人見知りって緊張するときと一緒やねん
自分の本来の能力にウソをついて良く見せようとするときに出るのが緊張。
私と居て楽しいだろうか?
自分のような人でゴメンというところから人見知りを発動する。」


私と居て楽しいだろうか?

↑これめっちゃ思うのよね〜😅
こんな口数の少ない私と一緒にいて楽しい?
もっと喋る人の方が絶対楽しいし
私は笑顔も少ないしやたら冷静だしリアクション薄いし盛り上がらないしすぐ突っ込むし…
とか思うわけ(;´д`)💧


良く見せたいが為にダメな自分をなんとかしたい欲が、『欠点を克服したい』に繋がる。

でも出来もしないことを鞭打ってやるようなものだから、結構しんどくて。。
諦めてダメな自分に開き直るとラクチンなんだよね。


ぢんさんはこう言ってて、
「人見知りって平和。人と会わへんから。」
「嫌いな人から逃げられるというメリットがある!」



♪友達100人できるかな♪に憧れたけど
実際Facebookで友達100人以上になっても関わる人はとっても少ないのよね…💧💧

あ〜そうだわ、私すぐ逃げるんだわ。
そして平和だわ。笑
私にとってめちゃくちゃメリットだった(^◇^;)
平和が一番なのだ。


キラキラ私と喋れる人は選ばれた人間だ!
キラキラ私に心を開かせるなんてやるじゃないか!


という謎の上から目線↑最高かよ((´∀`*))♪


この文章を読むよりも聴いた方が早いから
ぜひ聴いてみてちょ♡


さぁさぁ、欠点はそのままにして
開き直っていこう💪(๑´ㅂ`๑)


クローバークローバークローバー


さて私利私欲のコーナーです(笑)

最近買ったお気に入り♡ストレッチミュール👡
甲の面積が広くて安定感アリ!ヒールの高さもそこまで気にならない!ウヒョー!
セールでほぼ半額!さらにウヒョー!









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓





 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。


友だち追加