いま見てるのは自分が決めた世界 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です^_^
私の住む静岡県西部、昨日の最高気温39度でした🥵
ひょえ〜💦今日も暑くなりそう☀️





周りが言ってるから私もそう思うのか?

誰かに言われたからそうするのか?

それって本当に正しいのかなあ?

って私はまず疑っている。(クセみたいなもん)



それについて自分なりに調べる、探す。

そうして"自分にとっての真実"をみつける。

自分が信じた世界を生きる。

そう。

人って信じた世界を生きるのよね。

だったらどんな世界を信じる?

どんな世界を創造する?



🍀🍀🍀



動ける時が来たらいつでもGOできるように
今はコンディションを整える時期なんだと思う。
動けないなりに今の自分にできることをしていたらいい。



ネガティブな方にばかり目を向けていると、心がどよ〜んとしてくる。
一時的などよ〜んならいいけど、その状態が通常になってしまうのはどうかと思う。
余計なことを考え出してまで、どよ〜んになりたがるのがクセになるから。



日々を漫然と過ごすのではなく、どんな状態でいたいのかを自分で明確にする。
そうして、その状態で生きると決めるだけ。



どんな未来も自分で決めれば、そのようになっていくから。










LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓





 現在、登板を予定しておりません。
 そのためHPにも載っていません。


友だち追加