未来は自分で創っていく | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です(*ˊ˘ˋ)
今日は子供の部活無し🏐のんびりできる日です!
ヤッター😂





特別なことがすごいんじゃない

日々が平凡であることは喜び。

楽しみを見つけそれに向かい

淡々とした日常も楽しむ。



自分の本当の使命なんて

この体が終わるそのときに府に落ちるくらい。

でも人は欲しがりだから仕方ないね。

毎日をおろそかにしないで

それが一番たいせつだから。



迷ったら まずは自分に聞こう。

誰に聞くよりも確かなこと

本当は知っているから…

どう生きたい?

どうなりたい?

誰かに決めてもらう?

自分が決めていい。

好きなように決めていいんだよ^_^




今日自分に向けてもらったコトバでした🍑








友だち追加