重くて古いエネルギーを捨てる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

今日は昼から夕方まで用事で外出。
まだまだ雨が続く☔️もーウンザリしてくる。


帰宅して部屋を見渡すと👀
なんだか散らかっててイラッとしたので(笑)
息子と一緒に掃除&片付けを。


ついでに脱衣所の換気扇とトイレの換気扇も掃除したら…
めっっっちゃ汚れてた(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚‼️
ひぃ〜!こんな状態まで放置してたのかゲロー


そして超キレイになった換気扇は…
トイレの空気が違うポーンハッ
蒸し蒸しが軽減されていたわ〜デレデレ




部屋とトイレがきれいになったら、
お次はスマホの中身をきれいにしたくなったウインク


子供が保育園の頃のママ友や
小中学時代に入れた連絡網、
大昔の職場のつながり、
もう必要の無くなったLINEグループ、
元カレ←ヲイw


昼ごはんをかなりしっかりめに食べたので
夜になってもお腹は減らず・・・。
夕飯も抜きましたウインクナイフとフォークバツブルー



はぁ〜 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )スッキリ



今日はどうやら私にとって
古〜いエネルギーを捨てる日だったみたい。


滞ったものが流れて軽くなった感じ。
この感覚,私にとって大事だなって思ったので
オススメですウインクイエローハート










LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓