結果に一喜一憂するのいっぺんやめてみ? | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です♪
今日も見てくれてありがとうございます!

…って3日もブログを放置だけども〜(^◇^;)💦






普段からわりと日常は穏やかなんですけど、

今月に入ってからは更に穏やかに過ごしておりますよクローバーそれは……



自分に正直になるだけ



ちょっとでも自分にウソつこうもんなら

もう一人の自分からチェックが入りますニヤニヤ


(ウソかどうかわからないという人がいるけど,

わかってるのにわからないフリが上手なだけだと思います。自分にウソついてる方が都合がいいからです。)




疲れたら無理せずちょっとでも横になる


お腹が空いたら夜中だろうが食べる


気が向かないなら断る


やりたいことは言い訳しないでサッサとやる


あ、自分ひとりで決められない時は

タロットカードやオラクルに頼って指針にしてみたりとかねウシシ




でもまぁ…
自分にウソつかずに行動した結果が
必ずしも良いものになるとは限らないのよ。



お腹すいたからといって夜中に食べて胃がもたれるかもしれないのよ。

気が向かないからと断って,イヤミを言われるかもしれないのよ。

やりたいことやったけど、やらなきゃ良かったと思う程やなことがあるかもしれないのよ。

おのれ〜ムキータロットカードめー💢ってこともあるのよ。笑




( ¯ᒡ̱¯ )
だからなんなの?



いい?

誰よりも自分の気持ちを尊重したじゃない✨

そのカード引いたの誰じゃ!!笑

今嫌われるか,あとになって嫌われるかの違い。どーせ嫌われるのよ笑

無理して他人に好かれて、自分のことを嫌いになるの?

結果に一喜一憂するの、いっぺんやめてみ❓

自分がやったことの結果にグルグルする暇があったら、さっさと次へ行きましょうよ。



知ってると思うけど、時間て有限⏳

あと50年生きるかもしれないし今夜死ぬかもしれない👼😈

グルグルすることに費やしてもいいけど

それなら美味しいものでも食べましょうよ。

父が作ったトマト…あま〜い。


好物のもち米マンゴー🥭 ♡
タイではカオニャオ・マムアンと言う🥭🥥










LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓