7月のチャネリングメッセージ② | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

毎月初めにチャネリングメッセージを出してます。


※コチラは選択肢2️⃣の結果となります🃏








2️⃣を選んだあなた


・祭ーフィーバー
笑いながら何かを企んでいる子供のような表情が浮かびます。
いま自分が手にしているものや能力に対して自信がみなぎってきますよ。

頭で考えるのではなく、心が動きたくてウズウズしてしょうがないようなエネルギーです。
いっちょやってみましょう!笑
今なら失敗もさほどこわくないのでは?
自分で自分を盛り上げていって下さい。


・アドバイスカード
communicate clearly(はっきりと伝えなさい)
自分がこれからどうしていきたいのか、
何を望んでいるのかを
的確に丁寧に伝える努力をしてみてください。
誤解があるのならキチンと紐解いていくことでまたぐんと前進していけます。





何かご参考になればと思いますグッ