人と自分の両方を大切にするバランス | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは😃良です
今日は久しぶりに晴れて暑〜い💦



さきほどこちらのシバトモさんのブログ内、
週刊タロットの動画を見まして・・・

キョロキョロうーん ピッタリ❗️と思ったのです。
ちなみに選んだのはB!

↓↓青字はシバトモさんから大事なポイントです

なんかちょっと不公平じゃねぶー
と思うことが,昨日ありまして…


子供から頼まれてたことを喜んで叶えた私。
それもいっこじゃなくて複数あったんだけど
喜んでるから嬉しくてつい面倒でも断る選択をせずに全部やったのね。
ついやっちゃう〜クセでやっちゃう〜(T . T)


んで。


昨日約束していたはずの私の希望は、
なんと気分が乗らないからとゆー理由で却下になったのガーン
結構なガッカリ感だったぼけー



え…子供ばっかり気分良く過ごして不公平じゃね?
私の望みが宙ぶらりんなんスけどチーン
なんかそれでムシャクシャしてね。。。


今朝は起きないって決めたの真顔
好きなだけゴロゴロしてやろうと真顔
朝、マジ苦手なんだよ真顔


弁当作らない。
朝ごはん作らない。
勝手に起きて 勝手に学校行ってくれ。
遅刻でもなんでもしてくれ。
普段どんだけやってんだよ、あたしゃ。
まったく気分が乗らないんだよ。




同じ場にいる人に 同じものを 同じだけ与える
そもそも本当に与えたかったのか???


あばばばば💦
私だって気分が乗らないこともあったんだから
本当に与えたかったのかと聞かれたらNOだわい。


周りの人間と関わるわたしに意識を向ける


自分と家族の扱いを公平にしたいなと強く思ったわけです。


そこからの、、、
朝 弁当を作らないで寝る というなんともかわいい選択w


いーよいーよほっこり
だって私ばっかり頑張ってる気がしてイヤだったもん。
自分の望みは叶わなかったのに月曜の朝から頑張るなんて、ほーんと気が乗らない。


共同作業をしていく私にとって最善は何か?


今週ここに気をつけて過ごそうと思う。
人と自分の両方を大切にするバランス⚖
シバトモさん、ありがとうございます😊









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓