安定した人生という最高のステージに立つには | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です☆
今日も見てくれてありがとうございます。

毎日毎日、特別良いこともなければ悪いことも無い。
淡々と日々が過ぎていく。

それをつまらない人生だと不満に思う事が多かったけど
安定した人生という最高のステージでは?と納得出来るようになった。







「わかるー!」

って、悩む気持ちをわかってもらえると嬉しいですよね。
救われた気持ちになりますし。



でも何だか近頃の私は人に対して
この「わかるー」が減ってきてて。



ふーん。とか、
それ問題なのかな??とか、
だからなんやねん。とか、
ヒマなんだねー とか、、、



あらら 私って冷たいのかしら?と思う時がある滝汗



好きにすればいいじゃん。
その問題だと思ってるモンを持ったまま、好きにしたらいいのに。



問題を嫌だ嫌だって否定するのは
否定している間その問題をずっと気にしまくってる状態
下矢印
嫌だ嫌だと言いながら
その問題に結局ずっとエネルギー(エサ)を注ぎ続けることになる
下矢印
エネルギーを注がれた問題は更に大きくなる
下矢印
大きくなって余計悩む
下矢印
ぐはぁゲロー



ならもうその問題、あっていいじゃん。
あってもいいよって思えたら、もう大した悩みじゃなくなるよ。



だから、
「どうしたらこの問題がなくなりますか?」
って聞かれても困る😓😓😓



えーん😓
知らんし😓
どうでもいいことで悩んでるー😓
てかそれあったらイカンの🤭❓



もう……好きでやっているとしか思えない。
解決できましぇん真顔
どうか…その問題のよーなものを排除するのを諦めておくれ。。



そんなわけで、
安定した人生という最高のステージに立つには…


問題と仲良く同居してください真顔

そして…


ふーん。

だからなんやねん🤚

それで何が困るの?それホントに困ること?

んまぁ私ったらヒマなのね。

等々、セルフツッコミしてやって下さい真顔



クローバークローバークローバー



これはセルフネイルニヤニヤマニキュア
赤にしてみたよ^_^









LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓