偏見から知る旦那の優しさ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
今日もご覧下さりありがとうございます





毎週金曜日は登校日。
普段は引きこもり万歳の息子も高校は楽しいようで昨日は元気に学校へ行ってました🚴‍♂️


そして金曜日はベトナムに住む旦那からの生存確認の連絡日でもある🇻🇳📱
旦那は元気でしたが、ベトナムの厳しい隔離もだいぶ緩和されてきたようでもうすぐ学校も始まるみたい。


ベトナムは、
マスクをつけてないと1500円🤑
マスクのポイ捨ては3万円ほどの罰金らしい💸
フィリピンでは隔離の検問を突破しようとした人が射殺されたそうで…:(((;゙゚'ω゚'))))
外国のやり方って極端だな…


でもその極端なやり方のおかげか、
ここしばらくは帰国者と再発以外は感染者が出てないみたい。


……え??再発???
結構再発してるんだってさ…((((;゚Д゚)))))))
油断できないねーアセアセアセアセ




私はと言うと、普段スーパーへ買い物に行った時によく見る光景について話したの。


あのね…偏見かもしれないけど…
おじさん達って(団塊世代ぽい)結構ノーマスクでスーパーにいらっしゃるのね。
私はそれが気になってしまうのです。
またおじさんだわ🧔🏻…おじさんてマスクしない生き物なの??って。。


そしたら旦那が、
「マスクが不足してるから奥さんや子供に優先して着けさせてるのかな?」
ってびっくり


え〜💦おじさんてそんなに優しいのかー💦
とても思えなかった私は心が狭いのかにゃ笑い泣き


「あなたが優しいおじさんになることがわかって嬉しいです。」
と返信しておいたYOウシシ






おしまいバイバイ



クローバークローバークローバー




LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓