たくさん悩んで時々勇気を出してみる | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です(^^)
今日4/26は風呂の日なんだって♨️

ちなみにうちの息子は幼い頃入浴剤のことを
お風呂のタレ
と呼んでいました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今月末まで無料でカードリーディングをやってます🃏
仕事,恋愛,人間関係等、テーマが特になければ今のあなたに必要なメッセージを1枚引きします。

3種類カードがある中で,今まで一番需要の少なかった
エンジェルアンサーオラクルカードが人気出てきました!
ハッキリさせたい人が多くなってきてる(ง°̀▽°́)ง


↓コチラから登録後「リーディング希望」とテーマを送ってね
友だち追加

クローバークローバークローバー

このごろよくネットで漫画を読むのですが、
最近読んだ本の中に好きなセリフがありました。

コミュ障の主人公が人の輪になかなか入っていけない自分を嘆くシーンの中で友人が言った言葉です。


他人が気にも留めないことを気にしたり
自分が出来ないことを数えたり
一つ一つ立ち止まって振り返るのは
自分自身と真剣に向き合っているから

泣いて悩んで
ときどき少し勇気を出して
あなたの毎日が楽しくなればいいと思う

私はあなたの味方です


この言葉で主人公は、
一歩踏み出してみようかなって行動するのです。


与えられた環境を嘆いて
何かを頑張ったことあったかな…



つい残念な自分を嘆くことすらダメだと思う私に、
友人の優しさがじ〜んときました(*´-`)
これがまたイケメンのセリフだから余計にイイのよぉ〜♡笑



残念な自分でもいい
そんな自分を嘆いてもいい
あの人みたいにできなくてもいい
そんな できない自分のままやってみていい