チキンな私がチキンを操ってみた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは良です^o^

昨日はカードリーディングしたあと時間があったので
🐔チキンさんの動画を撮ってみたYO!

あとで知ったのですが
動画の長さが1分20秒もありまして(なげー!)
途中で切らないと添付できないので
このしょーもない動画は2つにわかれております…🤮
ご了承下さい🤤

とゆーか一体どうやったら音程を変えられるの??
無理じゃね??無理すぎじゃね??
なんか裏技使ってるんでしょう??
その裏技を教えてほしいもんです!!!
キー!くやしい!







昨年初めてYouTubeで見て購入したチキンさん
好き好き言ってたらいろんな人達がチキンさん見て私を連想してくれたり〜^o^
嬉しかったなあ♡



先日の手作りマスク、毎日使っておりますよ😷
どうか生温かい目で見守ってくださいな🐔








チキンと一緒に私が出ちゃってスミマセン💦
本当にスミマセン💦


え〜…いかがでしたでしょうか。
…いやぁ…実にくだらない真顔


このためだけにアプリダウンロードしてテロップ入れて…
自分で何度も何度も繰り返し自分を見るって…
一体なんの修行だろうか真顔


いーのニヤニヤ
好きでやってんのニヤニヤ


ですがひとつだけ、お願いがあります。
どうか どうか……


笑ってほしい真顔
それだけです🐔





今月末まで無料リーディング🃏やってます
友だち追加





LINE公式アカウントに初めて登録
してくれた方へプレゼントです🎁

1️⃣
チャネリングメッセージ🃏
(エナジープロデュースカードから)

2️⃣
簡単ひとことリーディング💐
(フラワーセラピーオラクルカードから)

※1,2共に人間関係,仕事,恋愛などテーマを教えて下さい。
なければ"今必要なメッセージ"でも構いません。

3️⃣
道に迷った時,タイミングの答えが欲しい時のヒント👼
(エンジェルアンサーオラクルカードから)



コチラからお友達になってね♬
↓↓↓