恋する乙女の季節がやってきたぜ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。






先日、Amazonで予約して楽しみに待っていたアルバムが届いたおねがいキラキラキラキラ


最近好きになった歌い手さんルンルン


もうしばらくCDを買っていなくて
車の運転中もラジオばかり聴いてたんだけど、
私の中の好きが止まらなくなっちまってラブ



スマホにも入れたいから、面倒なPCも久しぶりに触った笑
一緒に歌いたいから歌詞カードもガン見してる爆笑
6月のリリースイベントも応募したチュー当たれ当たれ‼️
めいちゃんに会えるなら東京にもすっ飛んでくよ酔っ払い





めいちゃんに会いたいなって思ったら
なぜかムショーに髪切りたくなっちまって笑い泣き
前髪切った!なんでよーゲラゲライミフー笑


これはもう……



恋する乙女やで〜❣️
24歳イケメン歌い手に恋する乙女やー!!
春やで〜!!!
春やで〜!!!



あぁ、こうして春になると変質者が出てくるのかしらって思っちゃったよね笑笑



おしまい笑