【4択】3月のチャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは!
ツキイチでチャネリングをしている良です^_^

ご覧くださりありがとうございます。
3月は去るって言いますね、早いですよー✊笑






【4択】3月のチャネリングメッセージです



ついに先月頭にタロットに手を出してしまいました!
まだぜんぜん勉強不足なんですけどね…(꒦ິ⌑꒦ີ)

なので今回はタロットと合わせた内容にしてみました。
前の方が良かった😭とか、これもいいね👍とか
何でも感想教えてもらえたら喜びマッスル💪笑







































選びましたか𓀤𓀥







〇選択肢-コマンド-
〇タロット:運命の輪

今までに無かった新しい方法が選択肢として出現しそう。
ちょっぴり自信を持てなさげな内容かもしれません。が、臆する事はないです。
"このタイミングでこうなることは決まっていた"そうですから。
ここからいいことしか起こらないチャンスだと思ってみてくださいね。





〇NEO-効率-
〇タロット:ペンタクルのエース

物事をスムーズに効率よく動かす実力を出すときです。
それはこれまでのあなたの努力で培われてきた能力なので当然と言えば当然ですが、
まさに日の目を見るような出来事かもしれません。
リーダーシップを発揮しちゃってください♬






〇器-許すこと-
〇タロット:戦車

これまで以上に成長できる流れになりそうです。
一見ネガティブなこともあるかもしれません。
が、人としての器が広がれば入るものも増えます!!
俄然やる気が出てくる時なので勢いで乗り切りましょう!







〇雅-表現-
〇タロット:ペンタクルの10

あまり出してこなかった、元々持っているあなたの"美"を表現するとき。
そのことでイヤな思いをしたかもしれません。
ですがなくそうと思っても決して無くすことができないもの。それはタロットが示しています。
受け継いだもので幸せになってもいいのです。





何かご参考になればと思いますグッ


感想やご意見などあればLINEからメッセージをお待ちしてます♪
友だち追加