【3択】 12/16〜12/22 のチャネリングメッセージ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です。
ご覧くださりありがとうございます‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡






【3択】

12/16〜12/22 のチャネリングメッセージです。


選択肢は花のカード🌸一言メッセージも添えてます



左から①②③


































選びましたかυ´• ﻌ •`υ🐾









変化を受け入れる覚悟を!
"変わる"ってそんなにたいそうな事のように捉えなくても意識の持ち方を変えてみるとかちょっとしたことでも充分ですが……
でも思い切って大きな変わり目,節目にしてもいいんですよ!
このカードって大きく変わる時に出やすいので!



赤のカード
物事を先延ばしにする癖に別れを告げ本当の自分になる。








視野を広げたり新しい目標を持とう。
日々の選択の積み重ねで未来が変化します。
これまでに無い新しい選択肢を増やすことでより輝かしい未来が見えてきます。



白のカード
あなたの中の素晴らしさを形にして外に出そう。








ゆったりと過ごしましょう^_^
今年も頑張ってきましたね。
関わってくれた人達へ感謝をしたりお墓まいりをしたり。
自分が心地よく充電できる方法で癒してください♡


黄のカード
あなたが求めた癒しはすでにもたらされつつあります。
専門家のアドバイスを聞き入れ実行に移そう。





何かご参考になればと思いますグッ