紅葉神社ツアー開催しました^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは!良です☆
昨日は"神社へ紅葉を見に行こうようツアー"でした⛩🍁
参加してくださった3人とレッツラゴー✊




まずは腹ごしらえを〜…




からの〜小國神社⛩‼️


今年はもうちょい楽しめそうな色づき具合でした🍁
でも綺麗でしたよおねがいキラキラキラキラ



参加してくれたかせちゃんさゆりんはマスターコースの同期。
そして ゆうちゃんは、心屋カウンセラーかおりんが毎月開催しているゆるここcafeで知り合いましたコーヒー





かせちゃんがもう感想書いてくれた、はやっ!

それにしても寒かったキョロキョロセーター
あまりに寒くて 神社でタピる感じではなかったので(^◇^;)💦
あったかいカフェに移動して おしゃべりに花が咲く🌸

( ᐛ👐)パァ

とても初めましてとは思えないほど意気投合し、
共感しまくりの話題(親の価値観、老い、介護について)で時間を忘れてしまいましたほっこり


いくつになっても悩みってうっすら付いて回るんだなって、思っちゃった。。


若い頃は恋愛が〜…って悩んで、
テストが〜、部活が〜、仕事が〜、カレシが〜、結婚が〜、上司が〜、部下が〜、旦那が〜、子供が〜、体が〜、、、




きっと、綺麗さっぱり悩みが消えるなんてことは生きてる限り無いんだよね。


ただ気持ちを吐き出して わかってくれる人がこんなにいるんだって知ったり、


自分一人では出せない答えやヒントをもらって自分と向き合う勇気が出るんだ。


それでまた明日からを元気に生きていける気がする。


みんな、がんばってるんだよねえ( ´ ▽ ` )
お疲れ様だねー☆




イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉



さゆりんとかせちゃんからお土産をいただきました♡
んも〜(//∇//)手ブラビキニ…違った、手ぶらでいいのよ(//∇//)



あと、おみくじを引いてきたのよ(//∇//)
大吉だったのよ(//∇//)
色と酒におぼれないよーに気をつけなきゃ(//∇//)





楽しい一日を、ありがとうございました😊🙏