今日はお休み\(^-^)/

楽しみにしていた良ちゃんのツアーに参加してきました❗

いやぁーーー楽しかった((o(^∇^)o))

最高の休日になりました💕

もうたくさんたくさんおしゃべりしまくり😆😆😆

まずはランチタイム🍴😋🍚


食べながらもおしゃべりは止まらず(笑)((o(^∇^)o))


いざ紅葉の小國神社へーーーさむーーー😖みんなの後ろ姿😊

でも紅葉はキレイでしたよー🍁



神社の上の雲が不思議な形してた❗





私のぶたっ鼻がーーーー(笑)((o(^∇^)o))

これじゃみんなの顔がわからない(笑)😅

おみくじ引いたら「大吉」😁✌️

気分アップ⤴️⤴️⤴️⤴️

で、親ネタで相変わらずのウジウジの私(苦笑)😅

まぁー泣いたり笑ったり大忙し

で、場所を移動して☕コーヒータイム



おしゃべりは止まらず(笑)((o(^∇^)o))

何度も他人軸になる私に

自分軸にもどれーーーとみんなに突っ込まれ(笑)( >Д<;)

ホントに自分じゃわからないものだ😣

楽しい時間はあっという間👀👀👀

たくさん背負っていた重りを下ろしてもらって

ちょっと身軽になった私😆😆😆

みんなありがとうね🎵

孫の安産祈願の報告も出来て良かったな✨

さぁーこれからは自分を大切に

自分軸で行こう😆✌️

今日もありがとう❤️

楽しい楽しい休日でした(*^^*)