ひとまずお疲れ様、わたし。 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
今日もご覧くださりありがとうございます😊



昨日と今日は公立高校の受験日でした。
受験から解放された息子はゴキゲンで小躍りしてましたゲラゲラ
合格発表まではなかなか安心できませんが、
まずはお疲れ様ってことで親子で乾杯しましたジュース


ここにはもうあんまり書かなくなったけど、
やっぱり息子はストレスが溜まると家で荒れることはありました。。
そういう時は無理にでも自分の時間を作って、やり過ごしてましたねコーヒー


はぁ〜…卒業まであと少し!
母ひとりでよく頑張ったなあ照れ


クローバークローバークローバークローバークローバー


!!あのですねぇ(゚∀゚)
チャネリングに使用したくてたまらなかったカードが今日手元に届きましたトランプダイヤ


早く開けたくてウズウズしてるのですが、明日は魚座新月星空!!!


新月はことを始めるのに良いとされているので
明日開封をして 一枚一枚挨拶をして仲良くしようと思いますハート
とってもとっても嬉しくて明日が楽しみですデレデレ
デュフフニヒヒ



星お知らせ星

⌘ おためしチャネリング ⌘

    おひとつ質問をどうぞ♪
    質問に対してオラクルカード(神託)を1枚引いて
    そこから受け取ったメッセージをメールでお伝えします。
※おためしですので無料です

お申込みは右矢印準備中です注意


⁂パンケーキおしゃべり会⁂

・3月9日(土)  13時〜15時
・参加費  3000円(飲食代込)
・募   集   4名  あと3名様
・場   所   磐田市内のお店(お申込時にお知らせ)



丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミー。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです