盛大に寝ぼけました | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
中3受験生の母でっす






「願書が出されていないので、受けられませんよ。」

受験会場でそう言われて絶望する息子。












という夢を見て飛び起きた昨夜星空





咄嗟に私はスヤスヤ寝ている息子を叩き起こし、
「アンタ!!願書出してないよーっ!!!」
と深夜にひとり大騒ぎ:(;゙゚'ω゚'):




 「このまえネット出願したじゃん( ̄^ ̄)…」









(´-`)???え???




そーだった……。
やったじゃん……。
しかもこれじゃん……。









今朝起きたらなんだか疲れてましたorz


そーなんです。
来週には私立高校の受験!
来月頭は公立高校!


受験なんてただの通過点だと思ってたハズなのに
直前になってこんな夢見るなんて…
そして夢に振り回される。。


やっぱり気になるよなぁ。
まぁ当日の弁当作りも悩みですがチーンもやもや


受験に勝つ!でカツでも入れてやらっか♪と言ったら
そーゆーの恥ずかしいから…と言われました(゚∀゚)ハイ




さ、塾のお迎えにいってきまーす(・◇・)/~







カウンセリング料金

90分      15,000円


120分   20,000円








どくしゃになってね…