気付けばハマっていた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラーの良です
今日もご覧くださりありがとうございます!





最近の中3息子は
ゴハン食べながらYouTubeを見まくっている。
(行儀悪いとか、もうめんどいから言わないw)


そして面白い時は私にも見せてくる。。
まぁたいしてキョーミ無いジャンルだから ふ〜んだけど…


またユーチューバーかい!?
そんなにリスペクトしとるんかい!?
ユーチューブがナンボのもんじゃい!!
どれ、見てやろー!


てことでね、
YouTubeを色々見てやったわよ…








あ…爆笑オモロ……

え…ポーンこんなんやってんの⁇

こんなのもある……ゲラゲラアセアセ

やばい…たのしい……デレデレルンルン





気付けばカードリーディングのチャンネルを見まくっていたわ……


あのね、ものすごいたくさんいるの(´⊙ω⊙`)‼︎
カードリーディングやってる人たちトランプダイヤ
だいたい三択のものが多かったかな〜。


なんか…おもしろいわー(´⊙ω⊙`)花火
カードの種類も多いしね〜音符


カードを切る時に
うまく切れずにバラけちゃったりする時は
「(クライアントの)気持ちが荒れてるのかな。」
って。


あー!そういうふうに捉えてるのかー!!って
なんだか納得。


たくさんのリーディング動画を見たけど
口調は違えど どの人も真摯だし、
あったかい気持ちや前向きな気持ちになれた。
ステキな職業だなキラキラ


そしてさ、
リーディストさん達(と呼ぶのかい⁇)は出たカードを見て
『私はこう感じました。』
ってよく言うのね。


カード自体にそもそもの意味はあるんだけど
リーディストがその時受けた感覚を大事にしてる。


『私はこう感じました。』


やっぱり、これは大事だと思った。
生きてるといい事もイヤな事も色々あるけど
そこから何かを感じ何かを思った『自分』をメインにしたい。





道に迷った時のひとつの指針として
すごくすごくいいツールだと思うし
それをこうして簡単に知ることができるって
なんて便利な世の中なのー!!



やるじゃないかユーチューブ。
今まで音楽とか咀嚼音(笑笑)とかドアラしか観てなかったけど
こりゃ面白いわ
息子もハマるわ
最近の子供らが将来の夢でユーチューバー目指すの わかった!






カウンセリング料金
(1月はお年玉月間♬)

90分      15,000円    ▶️   5,000円


120分   20,000円   ▶️   10,000円







どくしゃになってね…