メガネメガネエぇぇ〜〜!!! | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは星カラフル良です。
良(りょう)って こんな人 

今日は穏やかであったかくていい天気照れ
夏のラグを洗いました。(やっと⁈)




昨日は新しい使い捨てコンタクトをもらいに眼科に行ったんだけど

眼鏡の度数が合わなくなっていたので
処方箋をだしてもらうべく、検査も受けたよ。




ちょっと脱線するけど、、
私、自分に似合うメガネがわかりましぇ〜ん(:_;)
オサレ〜な人に選んでほしいなぁ……。。。




私の行ってるところは内科&眼科の併設で、
受付カウンターは同じで待合室が左右にわかれてるのね病院

んで内科待合室にだけ、テレビが置いてあるの。



「新しい度数に慣れるために、10分ほどコレをかけてウロウロしていて下さいね。」


看護師に事務的な口調で言われたけど、、、

眼科のあの ヘンテコめがねをかけたまま
10分もうろつくなんてな〜チーンもやもや

でも仕方ないからちゃんとうろついたよ❓
眼科待合室エリアだけ。



「テレビが問題なく見えるか試してきて下さい。」




(´д`lll) …ちぇ。。




ヘンテコめがねで内科待合室エリアへ。
ふとガラスにうつった自分が見えた。

滑稽だよね。。。

もうネタにしてやろーと思って写メりました。


{F545E64F-5C3D-4CDE-8268-A66F8B2591E1}
全体を写す勇気がありませんでした






何かに似てるな〜って思った次の瞬間出てきたのがコチラ下矢印

{04002D6B-E757-4D0D-AA36-AE708F450803}





うん、同じだね。





{BF330E34-138E-4E31-B61B-609D6CB762A2}
今年のハロウィン🎃はミニオンか。。。(´_`。)





そんなわけで トートツですが、
話の着地点が見えなくなってきたのでこれで終わります真顔


じゃねばーいパー






読者登録してね