まだ続いてる… | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


先週の 旦那へのブチまけ からの〜

先日の 旦那なりの対応 に引き続き、、、

またキセキ的なことが。





年末の話では、当分は仕事が忙しいとのことだった。

それが、日曜に一時帰国するとの連絡スマホ
9日間だけど。。


すごいんですけどびっくり
ブチまけてみるもんだなあ。





同窓会の時に ひでこさんと、旦那が忙しくてなかなか帰ってこれない的な話になって…。


「寂しいって 言ってごら〜んブルー音符

ふんわりとしたあの喋り方で、そう言った。


『えぇ…言えな〜い。(´д`lll) 』


「メールなら できるでしょぉむらさき音符


『う、まあ、メールなら…送れるかな…。』






結果的には 可愛げもなくブチまけたわけだけど、
伝わったと解釈してみるサッ

自分に都合よく滝汗






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebook上で りんごちゃんとのやり取りで気付いたけど、
もっともっと自分が思ってる事、伝えていこうと思った。

遠慮なんかしてる場合じゃなかった。
恥ずかしいしカッコ悪いし負けたみたいだし…。

もう負けてもいいわorz
負けと引き換えにもっと愛を受け取ってやる。


そんなふうに思った。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週なんて、もう息子のテストも終わったあとの事だし、もう遊びのことしか考えてない。


どこへ行こうかピンク音符
なに食べようか音符