自民党の総裁選より扱いが大きかった大谷選手のニュース | 柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

NHKの番組『趣味悠々・ヨガで元気に!』で2009年4月から6月まで講師をさせていただきました。パートナーのチャタローとヨガライフを綴る気ままな日記です。ちなみに、チャタローは2006年10月うまれのトイ・プードルです。

 

ドジャース大谷翔平選手の活躍は多くの人々を感動させ、心を和ませてくれました。活躍の陰には常に努力あるのみ、一つの偽りもありません。どこまでも明るく、人間性も傑出している・・・こうなると新聞やTVのニュースで、自民党の総裁選より大谷関連のニュースが大きく扱われたことは当然かもしれませんね。

選ばれるべき人が選ばれた総裁選でしたが、石破総裁には救国の総理として、リーダーシップを発揮していただき、日本を低迷から救い出してほしいと思います。