SNSってなんだろう? | 柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

NHKの番組『趣味悠々・ヨガで元気に!』で2009年4月から6月まで講師をさせていただきました。パートナーのチャタローとヨガライフを綴る気ままな日記です。ちなみに、チャタローは2006年10月うまれのトイ・プードルです。

 

自分にとって、ブログは大切なものを忘れないための備忘録だと思っています。だから、オフィシャルである必要性はないし、そのこと自体に意味があるとも考えていません。ランキングにも興味はありません。

少しウンザリするのはインターネット広告バナーが多過ぎることです。規制が必要でしょう。

これからは生成AIの出現で何が本物かニセモノか区別がされにくい時代になって、社会の混乱が起きるでしょう。人は都合の良いことしか考えないように出来ているし、バーチャルだから仕方がないですよね。

Xやfacebookとは無縁。仮想空間での井戸端会議も性分に合いません。

いつの時代もしっかりと自分の目を見開いて歩いて行きたいものです。

一途な気持ちを大切に持ち続けたいですね。by chataro