MITSUKOに見る日本人女性の強さと誇り | 柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

柳生直子とチャタローのアイアンガーヨガ

NHKの番組『趣味悠々・ヨガで元気に!』で2009年4月から6月まで講師をさせていただきました。パートナーのチャタローとヨガライフを綴る気ままな日記です。ちなみに、チャタローは2006年10月うまれのトイ・プードルです。

■MITSUKOに見る日本人女性の強さと誇り


柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ

辛源(しんげん)さんは二幕目から、光子の次男役で出演しています。

辛源さんの素晴らしさは何といっても、「華」があるところです。

若さが醸しだす初々しさは勿論ですが、登場するだけで人を引きつける魅力は

生まれ持ったものなのでしょう。

その資質に甘んじることなく、更に大きく羽ばたいてほしいですね。

「MITSUKO」というミュージカルが現代に生きる私たちに力を与えてくれるのは

安蘭けいさん演じる日本人女性の「強い意志力」と「誇り」かもしれません。

小池修一郎さんの優れた演出で、親子の情愛と葛藤がよく描かれていました。

さすが宝塚で数々の名作を生んだ監督だけあって舞台美術も素晴らしかったし

出演者全員のレベルの高さにも表れていました。

みなさんも機会があったら是非ご覧くださいね。

「ミュージカルMITSUKO」オフィシャルHPhttp://mitsuko2011.com

柳生直子とチャタローのアイアンガー・ヨガ
写真は「MITSUKO」プログラムより


----------------------------------

Nishitani Style

ヨガのプロップスをご紹介しています。

http://www.yoga-ns.com

----------------------------------