すでに政党間の激しいつばぜりあい | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!

 昨日の午前中、党市会議員団の会議に参加させていただきました。
 午後からは、資料整理と「しんぶん赤旗」の集金。

poster

 街中をあるいていると、日本共産党のポスターもたくさん貼らせていただいていますが、他党のポスターも増えています。
 昨日、城陽市役所にいくために、信号待ちをしていたら、写真のようなポスターを見つけました。
 後ろは、城陽市役所。ポスターをはっているのは、歩道橋です。
 
 公共物にはるのはルール違反ですが、必死になってはりだしをすすめる様子が伝わってきます。

来年のいっせい地方選挙と参議院選挙にむけて、政党間の激しいつばぜりあいはすでに激烈さを極めています。
 

第2名神、山砂利と地下水問題、子育て支援、安心介護など福祉の充実。
 この三点を軸に、日本共産党の議席を城陽からどうしても獲得させていただきたい。
 この訴えをさらに強めていきます!

ぜひ、一日一回はクリックお願いします

  ↓     ↓

人気blogランキングへ ブログランキング