5月27日(土)午後3時からデモやります!! | 城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

城陽発☆くまちゃんのダイエット&読書部屋

何度も挑戦しては、成功→気を緩めリバウンドの繰り返し。思い切って、ダイエットをブログのタイトルにしちゃいました。おまけで読書部屋も(笑)面白そうな本があれば、コメントくださいね。当面200冊読破が目標!

 唐突ですが(笑)


 5月27日(土)午後3時から、近鉄寺田駅前ロータリリーを出発して、城陽市役所前まで

 デモをやります!p(#^▽゜)q ファイトッ


 「もうがまんできない!

  改憲・教育基本法改悪・共謀罪・医療改悪を許さない」

  5/27緊急市民抗議行動

 

  簡単な集会をやって、すぐに出発します♪近鉄寺田駅の南東にあるロータリーです。


 くらしと平和、民主主義にかかわる重大な情勢です。

 ご参加のみなさんが、平和への思い、暮らし破壊への怒りをこめて、のぼり、ムシロ旗、ステッカー、プラスター、横断幕などを作成しご持参ください。おもいおもいの形で市民に大いにアピールしようではありませんか!