どうも、やぐみです
にやり
 
トイレこそ毎晩1回は起きますが
わりと寝つきが良い方で
眠れない悩みとは縁遠いタイプだと
思っていました
 
ところが・・・
 
どうも、最近、寝つきが悪い夜が
ときどき発生しています
泣き笑い
 
夜中に覚醒してしまうことも
ときどき発生しています
 
あくまでも自分比なので
毎晩、何時間も、
というレベルではありませんが
悩ましさは変わりません
ネガティブ
 
ふと思いついて、昨年のブログを
確認してみました
 
すると、今と同じ様な悩みが下矢印

 

あと、こんなブログも下矢印

 

そうそう!寝る時は寒いので

布団をしっかりかけるんですが

暑くて起きちゃうんですよ

笑い泣き

 

そういう時期だと分かり

ちょっと安心しました

 

私はこのためにブログを

書いているようなものです

魂が抜ける

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ