前回のブログ記事が

アメトピに掲載されたそうで

普段からすればありえない

アクセス数があって

心拍数が爆上がりになった私です滝汗ハッハッハッ

 

更年期の動悸だったりして…(笑)

 

2日ほど経つとすっかり

平常運転の過疎っている

いつものブログに戻りました。

 

動悸といえば

最近、夜中に暑くて起きるんです。

 

わりと心臓もバックバクハート

 

寝る時は肌寒いので

家族よりは1枚多くかけていますが

寝てから2~3時間後に

「あっつーーーーー!!」

と、汗だくで目が覚めます。

 

そこで布団をはいで

熱を冷ましてしまえば

後は朝まで寝られるんですけどね。

 

それなら最初から1枚減らして

寝ればいいじゃないかと

思うかもしれませんが

 

寝る時は肌寒いんですよ…不安

これが実にやっかいで。

 

今回、予定日が過ぎても

生理がこないので

ずっと生理前期間なんですが

これも影響しているのでしょうか。

 

とにかく1度は汗だくで起きる

このパターンから

早く抜け出したいです滝汗

 

そもそも、これって抜けられるのかしら・・・?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ