定期的に通う

(=通称:アベシスターズ)で経絡マッサージまじかるクラウン

 
サロンについたらまずアルコール消毒&うがい虹ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ウイルス対策もばっちりなので安心して通えます。

 

 

いまだかつてないぐらい、カラダがカチコチあせるあせるあせるえーんえーんえーん

 

いろいろ緊張感がある1週間だったので

思い当たる節だらけえーん

 

本当ココロとカラダってつながっていますね、、、

 

 

ここ最近、コロコロをさぼっていたら

やっぱり今回はとってもとっても痛くてタラー

 

~関連記事~

新グッズで脚痩せ♡会うだけで運気もアップな”abe sister FEERIQUE”

 

はじめは痛かったコロコロも日々やっていると

痛みもなくなり、効いているのかな?っていうぐらい

カラダに馴染んできたので、

やってもやらなくても同じ?なんて少し気を抜いていたのです。

 

もちろん、アベシスターズには

私が何も話さなくてもお見通しでした!

 

タイツやブーツを履くようになって

むくみやすい今の時期こそ必要なメソッド!

 

 

そして今回も施術を終えて帰るときに

お会いしたかった方とばったり!!!

ご挨拶できて嬉しかったラブラブラブラブ

 

アベシスターズに通う方って

みなさん素敵な方ばかり~~~~~~~~

 

 

 

 

心身共にリフレッシュハート

 

ご褒美エステにいかが?

会うだけで運気アップしますラブアップアップアップアップㅤㅤㅤㅤㅤ
(少なくとも私はそうです♪)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 
ㅤㅤㅤ 
施術時間60分でも、4本の手で、、、、
効果や満足度は倍以上!!!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エステという名の“治療”です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⇒abe sister FEERIQUE

 

~関連記事~

予想以上に凄かった!!!ゴッドハンド姉妹(abeシスターズ)の4ハンズ初体験!

*消費税は当時8%のものです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アベシスターズ
#経絡マッサージ
#エステ
#経絡
#abesisters 
#ビューティ
#beauty
#美容