く 

 

数ヶ月前に知った有名人・セレブ御用達

 

「経絡(ケイラク)リンパマッサージ」

ゴッドハンド姉妹(abeシスターズ)による

「ワキほぐし」。

 

 

前回お邪魔してとっても効果を感じたので

今回は姉妹2人=4ハンズのコース

(*4つの手でめくるめく体験ができる)

フェイシャルも含む90分コースでお願いしました。

 

 

松濤にあるabeシスターズのサロンへ↑

abe sister FEERIQUE

 

 

まずはデッドシーバスで

10分程度カラダを温めます。

 

バラカのデッドシーとポール・シェリーのオイルが入っていて

カラダの芯からぽっかぽかに音譜

 

 

感想からいうと、

とにかくすごかった!!!

 

(試してみたら共感してもらえるはず~この凄さ~)

 

前回のが入門編だったとしたら

今回が応用編的で、順番としては

ちょうどよかったなっていう感じでした。

 

 

4本の手だからこそできる施術がたくさんあって、

さすが仲良し姉妹!

絶妙なタイミングの良さ、コンビネーション!

 

左右対称に施すのではなく、

姉KEIKOさんが下半身をやっている間

妹YUMIさんが上半身っていう具合。

 

90分コースだったけれど、2人がかりということはですよ。

ってこと!

 

デッドシーに入浴している時間を少し省いたって

時間みっちりずっ~~~~と

カラダ・顔・頭、全身施術して

緩めて延ばして正しい位置にセッティング!

 

気になる膝上の肉なんかは、

膝や大腿部をマッサージするのではなく、

攻めるのは

 

膝裏の詰まりをごりごりほぐし、

緩めていくという。。。。。

カラダの仕組みを理解された姉妹だからこその

理にかなったオリジナル方法!

 

 

前回悶え苦しんだ脇もみは、

今回はさほど痛くなくて、、、、

 

カラダって不思議~~~~

 

他サロンで施しているような

気になる局部をもみほぐすという方法ではなく、

縮こまってしまった筋肉や組織を延ばして

元のあるべき場所に戻していくようなメソッドで、

時折 『わ~~~入った~~~』

『キレイよぉ~~~~~』
なんてお二人がカラダに話しかけてくれるので

施術中何度も嬉しくなっちゃう~。

 

実際、埋まりかけてた骨盤も浮かび上がってきたし、

肋骨なんて、お腹周りを丹念にマッサージしてくださっていたなあと思ったら

右側がきゅっとしまって、まだ施してない左側が

浮いているのが触ってわかるほど!!!

 

まさにボディメイキング!!!

足が伸びたり腰がくびれたり、

自分でも施術中なのにみてないけれど

感覚的にわかるんです。

 

身長、絶対数センチ伸びたはず!

 

ハーブで温めたバンテージを巻いて

成分を浸透。

肌も全身キレイになっちゃいます~

 

その間に頭皮マッサージやフェイシャルも

丹念に。。。。。

 

終わった後、めちゃびっくり!!!

 

気になっている目元のシワが激減音譜

 

肌色も2トーンぐらい明るくなっていて

内側からのハリすら感じます。

 

 

いつもよりお化粧薄めでも全然いけちゃう~(笑)

 

 

 

 

他に類がないメソッド&アプローチの数々で、

abeシスターズの施術は治療と呼ぶ人が多いのも納得です。

 

 

体が正常になるので、

ダイエット目的じゃないのに痩せ始めたり、

手、足、身長が伸びたり、、、、

 

結婚式の前のブライダルエステや

勝負日の前に通う方も多いとのこと。

 

 

常連さんにはあの藤原紀香さんをはじめ

女優さんや某有名占い師、

同じ業界のエステティシャンも名を連ねています。

 

 

今回も訪問して、

『清々しい良い気』を感じました。

 

終わって玄関を出るときに

通うだけで『運気が上がる』サロンだと

カラダが軽くなっているのはもちろん、

心がとっても軽いんです!!!


憑き物がとれたように全てが

軽くなるんです!!!


 

入会金制度とかなくて

1回ずつ通えるのも良心的です♪

 

 

本気で流したいなら、絶対ここ。

いやもうここ以外通えない。。。。

 

abe sister FEERIQUE

 

東京都渋谷区松濤1-5-1 マストライフ松濤 7階
お問合せ:03-6804-7730
営業時間:9:00~20:00
定休日 :火曜日