一生摂取しつづけるであろう愛飲サプリドキドキ

 

無味無臭で、

継続がらくち~~~~~~ん

 

グァー豆酵素分解物100%

高機能水溶性食物繊維 

サンファイバー

 
世界30カ国、国内4500箇所の医療・介護現場で使用されている
高発酵性の水溶性植物繊維(プレバイオティクス)です。

 

サンファイバーに関しての
ブログレポートはこちらキラキラ

 

なんでこんなにはまっているかは

2週間で驚くべき変化があったから、、、

こちらの記事をご参照~

 

 

先日調子が悪いという男性にもオススメしたのですが

摂取してすぐ良くなったと報告を受け♪

 

下痢、便秘、両極に効くのが

本当すごいなって感心しちゃう~

 

腸内フローラを整えてくれている証ですね。

 

 

今夏、待望の新商品が登場!!!

 

 

こどもサンファイバー

 

水溶性食物繊維は主に野菜、海藻類などに含まれますが、

好き嫌いが多いお子さまは、しっかり作っても

なかなか食べてくれないのが現状あせる

 

大人でもなかなか推奨量を食べ物から摂取するのは難しいあせる

 

通常のサンファイバーと同様、味が変わらないので

お子様の好きな食べ物にこっそり入れても

気が付かれず知らないうちに摂取させることができるので

楽ちん&簡単です。

 

 

こどもサンファイバーは 

おおさじ1杯=4g を推奨。

 

写真上)こどもサンファイバーの栄養成分(1日4g)

写真中)サンファイバーの栄養成分(1包6g)

 

今まで私が摂取していたサンファイバーも

お子様でも摂取可能なんですが、

体重により摂取量を気をつける必要がありました。

 

すっきりしない悩めるこどもが186万人も!!!

 

「グァー豆」という植物由来成分なので、

小さなお子さまにも安心なんです。

 

 

こどもサンファイバーは乳酸菌

成長に欠かせないビタミンDも配合されています。

 

バナナ(1本150g相当)約40本分/レタス(1個480g相当)約8個分/セロリ(1本150g相当)約13本分/ピーマン(1個30g相当)約40個分

 

大人だってこんなに食べ物で摂取できませんあせる

 

3歳までに決まる「ヒトの腸内フローラ」 人の腸内フローラを経年的に調査した研究結果では、3歳までの1,000日間がヒトの腸内フローラ形成を決める非常な重要な時期といわれています。

 

腸内フローラ形成は、

3歳までに決まるといわれているのだそう~

小さい頃の食事が健康に与える影響は

はかりしれませんウインク

 

 

 

たくさんの喜びの報告も寄せられているのだそう~

 

もちろん大人も摂取可能です。

乳酸菌やビタミンDも摂取できるのが嬉しいハート

 

 

 

その他いつもの商品を一緒にオーダー!

 

 

プレミアムカテキン 

 

緑茶に含まれるカテキン。

健康の維持増進のために注目されている

ポリフェノールの一種。

 

カテキンには、口臭を抑える消臭作用、

歯垢の付着を抑制する口腔ケアも期待できるのだそう。

 

良質な緑茶から抽出された

ポリフェノールはビタミンEの10倍、

ビタミンCの80倍というすぐれた抗酸化力があり、

過剰な活性酸素を還元。

 

これを飲むと痩せやすくなる と聞いてるので

なるべく毎食後2錠ずつ飲んでます。

*ラットの実験では痩せの効果を確認。

 

 

~関連記事~

だから継続できる♡腸活・貧血・良睡眠に導くオススメサプリメント♪

 

サンアクティブFeタブレット

貧血予防&改善に。
1日1錠摂取。

 

鉄分の働きには

”酸素を運ぶ、脳の動きのコントロールに必要、

コラーゲンの生合成、骨の健康、免疫力”など

重要な役割があります。

 

毎日続けられるクッキンサプリFe

 

1粒で、10mgの鉄と、

赤血球の形成を助ける葉酸・ビタミンB12が摂取可能。

 

鉄特有の味や匂いが全くないので

手軽に毎日続けることができます。

 

 

詳しくはこちら

隠れ貧血女子多発!鉄分摂取で内側から強い女に!

 

実は数日前から、貧血がひどくて、

ふらふらしていてとっても辛かった、、、、

こんなに体調ひどかったのは久しぶりで、、、

強い味方でした!!!

 

毎日しっかり摂取しないと!!!

 

サンテアニン200(錠剤タイプ)

L-テアニンには、
抗ストレス、集中力向上、月経前症候群や統合失調症改善、
睡眠の質の改善などの機能も確認されています。

 

美容に期待できる作用として、グルタチオンを増やす効果!!
グルタチオンは体内で最も代表的な抗酸化物質の一つで
免疫や美白や老化などにも大きく影響しています。
 
~参考記事~

⇒「免疫力をつける」ってどういうこと?必要な栄養源とは

 

最近流行りの白玉点滴にもグルタチオンが活用されていたりと
よく耳にする成分で、おぼろげに存在は知っていたのだけれど、
サンテアニン錠剤を摂取するとグルタチオンまで増えて
アンチエイジング促進

 

~関連記事~

だから継続できる♡腸活・貧血・良睡眠に導くオススメサプリメント♪

 

 

 

 

 

 

オンラインでは、初回お試しキャンペーン

商品ごとに設定されています!

お試してみたい方は、是非ポチッとしてみてください。

 

 

広告宣伝していないので

安価で手に入って嬉しい~~~

 

タイヨーラボ お天気サンサン