継続摂取しています!

 

 

 

サンアクティブFeタブレット(31粒)

 

たった1粒で、10mgの鉄と赤血球の形成を助ける

 

葉酸・ビタミンB12が摂取可能。

 

 

チェック体中に酸素を運ぶ

 

チェック脳の働きを調整

 

チェック骨にも欠かせない

 

チェック免疫力を高める

 

チェックコラーゲンを増やす

 

 

鉄の働きはこんなにも美容・健康面でも大活躍まじかるクラウン

 

 

食事から摂取しようとしてもなかなか吸収しづらく、

 

1mg/日。 消化の際、胃酸などにより、

 

損失も1mg/日。

 

プラマイ”0”ってこと。

 

 

月経のときなんて平均 20mgもの鉄が損失あせる

 

 

これでは鉄の働きによる恩恵が得られないですよねあせる

 

 

私はちょうど飲み始めて、(2袋に入ったということは

 

1ヶ月半ぐらいなんだけれど)

 

ニキビ跡もびっくりするほど薄く なってるし、

 

飲む前より肩こりも軽減

 

 

胃を守るために、

 

食後に摂取することを推奨されているので

 

朝食後に必ず摂取。

 

 

生理のときは、2錠摂取してみたら、

 

いつもふらふらすることもあるほど

 

貧血っぽくなるのに、いつもと変わらずで、

 

楽に感じました。

 

 

 

病院に卸しているので

 

タイヨーラボ さんの製法には

 

本当に安心感があります。

 

 

 

 

サンアクティブFeタブレット(31粒) は、

 

鉄の味やにおいもないので

 

お気軽に毎日1錠続けられます。

 

 

 

血流が本当に大切だと、最近、実感&体感中。

 

 

かれこれ数十年も”貧血””貧血気味”と診断されているのに

 

何も手当てしてこなかった

 

不摂生が悔やまれます。。。。

 

 

 

”隠れ貧血”の方も多いとのこと。

 

女性なら、飲んで体が楽になる人続出な気がする~

 

 

肌が綺麗になったり、疲れにくくなったり、

 

変化が感じられるはず!!!

 

 

是非お試しあれ~顔