定期的に通う

(=通称:アベシスターズ)で経絡マッサージまじかるクラウン

 
 
サロンについたらまずアルコール消毒&うがい虹ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ウイルス対策もばっちりなので安心して通えます。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ最近、足裏がやばくて、
少し触れられているだけでも
大悲鳴!
もがくもんだから、せっかくの施術ができなくて
中断しちゃうぐらいあせる
 
なかなか自宅でストレッチとかマッサージとか
継続してできないもんだから余計にカラダがカッチコチ。
 
これには自己分析すると理由があって、
即効性を感じるものは1ヶ月でも1年でも
無理なく継続できる んだけれど
数日やっても特に変化がないものに関しては
3日坊主になりがち、、、な性質があります。ㅤ
 
なので今までいろんなグッズを試したけれど
わざわざその施術のために時間を割かないといけないもの、
使用した瞬間はとてもよい使い心地でも効果に継続性が
感じられないグッズ系は見事に3日坊主にあせる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなずぼらな私でも継続できそうな
気軽に使えるグッズ&新メソッドを
開発したというではありませんか!!!!!
 
早速、購入し、やり方を教わって、
その日の夜から実践しています!!!!
 
 
そのグッズとはこのオレンジ球ウインク
元気がもらえそうな明るいカラーで
適度な弾力があります。
 
今回の新メソッドを私達に伝えるために
ゴルフボール、テニスボール、、、、
ありとあらゆる球体を試したのだそう、、、
 
それでやっとやっと
大きさ、硬さ、、、、お値段も(←現在500円で販売中)
理想的なものにやっと出会えたと!
 
どうやって使うのかというと、
足裏でコロコロ転がしたり、体重かけたりしながら
ほぐし緩めていきます。
肩甲骨や脇、首、肩、腰、坐骨まわり、、全身
使えるんです!!!!!
 
今ひどいカチコチ状態なので
ちょっと体重乗せただけでかなり痛い!!!
痛い=効いている ということなのでそこを重点的に。
 
表面がゴムなのでお風呂でも使えます。
入浴中の暇な間にをごろごろ、
特にに当てるとめっちゃ気持ちいい!!!!
血行がよくなって、いつも以上にぽっかぽかキラキラ
 
特ににも効果的で、
脇といえばこの一冊!
 
 
 
経絡を極めたお二人が考案したメソッドが
ぎゅっと詰まった一冊。
 
元々こちらの本を読んで、サロンの存在を知ったのが
通うきっかけになったのです。
 
いまさらだけれど改めて”脇もみ”って調べたら
何故か検索ワードに”脇もみ 子宮筋腫”ってでててくる、、、
 
『わきもみを行うと、不思議なことに、ふくらはぎの外側の緊張が緩みます。
子宮が冷えている人は、ふくらはぎの血流やリンパ液の流れが
悪くなっています。逆に、ふくらはぎの血流がよくなれば、
骨盤内の血流もよくなり、子宮筋腫、子宮内膜症などの改善も期待できます。
【解説】佐々木綾(産婦人科医)』

 

婦人科系にも効くなんて!!!

筋腫持ちなので嬉しい!

 

このオレンジ球ね、脇に挟んでるだけで

リンパを刺激して痛いの、、、

しっかり毎日継続したら

カラダが変わりそう!!!

 

 

座りながらもコロコロできるから、

歯磨きしながら、ご飯食べながら、

テレビみながら、PC前にいながら

お風呂に入りながら、、、

私の大好きな”○○ながら”の

ながら美容が可能!

 
 
1ヶ月後に予約したので、
このオレンジ球ケアを1ヶ月継続したら
どこまでカラダに変化があるか~
自分でも楽しみです!!!
 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
施術時間60分でも、4本の手で、、、、
効果や満足度は倍以上!!!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エステという名の“治療”です。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
abe sister FEERIQUE

 

~関連記事~

予想以上に凄かった!!!ゴッドハンド姉妹(abeシスターズ)の4ハンズ初体験!

*消費税は当時8%のものです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アベシスターズ
#経絡マッサージ
#エステ
#経絡
#abesisters 
#ビューティ
#beauty
#美容