めちゃくちゃ当たる占い師 

ヒーラーyuji さんの元へ。

予約してから1年以上待ち、

今日の日がやってきました!!!

(←今は新規受付してないのだそう💦)



誕生日も1日違い、

うちの家の近所に住んでたことが

あったり、同じ漢字だったり、、、



会ってすぐ勝手に親近感がUP✨



仕事運、結婚運、健康運、ラッキーカラー、

フード、ラッキーパーソン、、、

今気になってることぜーーーーんぶ

占って頂きました✨



こなさきゃならない課題はありつつ、

望んでる方向に向かってるみたいで

安心&嬉しい😍




※2年前、イヴルルド先生に
『モヤモヤ期抜けて来年から
20年間向かうところ敵なし!
全て欲しいものが手に入ります』
言われた言葉を糧に嫌なことがあっても
前向きに取り組んできましが、
今日さらに確信が持てました✨✨✨



楽しいセッションでした!!!!!!!!!!

詳しくはこちら

アメブロはこちら