チキンブイヨン | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!


 雨があがって   なんだか 暑いよ



  ぼくは  今度から クッキングのしごと


  できるかな  やってみるよ はじめること

 それが  大事なんじゃないかな

  頭で 考えるのではなく 足をつかい

  ハートで感じて やってみる いいね


  ぼくの  この おはなしが みなさんに

 とって よいか  わるいかは わからない

だけど  ぼくは  感じたままかきつづける

 ぼくのしたいこと やる やりたいことだよ

 クッキングは  味付けがあるかな

  緊張しちゃって 塩とさとう 間違えなきゃ


  いいな!




 新しい ブローチだよ

 ハンドメイドサイトで  ぼくが

 販売しようとおもう。




  赤い髪の  ディーン。

ブローチなんだ!  新発売だよ

  素敵だといいな。願う。

 可愛いね❤️って
 誰かに 気に入ってもらえますように。

 さあ  今日は いろいろはじまるよ

 初夏の風に 身をまかせてね


  なるようになるんだ たいていはね

 だから  そんなに 嘆くことも

 悲しむこともない  と、思うんだ。

  きみの人生は きみのもの

 笑うのもきみ。 あしたをいきるのも、きみ


 やりたいこと  やってこう

  ぼくも  やります
  
 チキンブイヨンが ちょうど 

 良い 味わいになるように。

   ね😊


 ヤギmeg