涙の料理長 | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!


だいすきな  料理長がいました

お世話になった  ひとです はじめて会った時

 ぼくは 泣きました泣いて謝りました
 
すると  料理長はただ、

 自分が泣くから、感動するから
 他の人が 感動泣くんですよ。 と、言った


 あれから  すごく 日がたつけど
まだ  ぼく  忘れていない

  あなたの
 心のおくに 住んでる人は だれ?

 目を閉じるように  浮かぶ 顔はだれ?

 名前をよんで  本当を知って

 恥ずかしくなんてない 見た目やスタイル

 じゃない
    優しさの  居心地のよさ

 きっと  あなたは
  もう

 だれかを  愛してはじめてる はずさ。


  



 ぼく、教えてあげるんだ。


   ヤギmeg