自己治癒力ってね。 | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

最近ちょこちょこまったり更新中。
(まったりすぎです。)


突然ですが。
○今月の痛かった話。

先日、自分で自分の親指を車のドアに挟みました。


ばーん!!

って力強く挟んだ訳じゃなく、

そろりとぎゅっ。

って感じにドアを閉めました。
ドアをゆっくり確実に閉める感じ。


ばん。ぎゅ。(挟んだ音)

………。


あら?


なんか。指が熱い?


なんだか…。皮むけて流血?ガーン


自分の指を見た途端。
あ!!指を挟んだ!痛いじゃないのさ!!

と自覚しました。

きゅ~!!っと痛くなってきて。
でも外の温度がマイナスだったせいか痛みも鈍く。
職場に到着してから

ああっ!!息できない!
いた~い!!。・゜・(ノД`)・゜・。

と、思いながら息を殺して我慢しました。





が。


結局我慢できず(息を止めすぎて酸欠になった)湿布をはり、氷囊で冷やしましたよ。えーん

骨はなんともなさそう。
爪は…?   
大丈夫みたい。


が。

字はかけない。手が握れなーい!
指なのに痛みが頭にこめかみに響く。えーん


なんだ?

わたし今忙しいのかな?
ストップして身体を休める必要があるのかな?とか色々考えました。


が!!


考えるのもどうでもよし!な位痛みが尋常じゃない。


イタイイタイイターイ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、我慢しながら左手生活。

これがまた、上手いこと字が書けなかったり、パソコン打てなかったり。

トイレでズボンのボタンがつけられなかったり(これが最高に困った)

以外と親指さんは働きものだと気付きました。
やはり無駄な贅肉はあっても無駄な身体の部位はないなぁ。と実感しました。



以前髪染めでアレルギーがでて全身湿疹がでた時に痒いのは最高に辛い!!
と思いましたが。

親指の爪側も腹側も色が変わってイターイ!!な状態も結構辛いのね~(iДi)


そこで、私リンパセラピストとして「痛みも老廃物~!!流しちゃえ~!」と
鎖骨周りを撫でたあと、手のひら、指、腕をリンパセラピーして過ごしました。(^~^)

で、いま。

ほぼ、無痛。腫れなし!
爪は黒くなってますが、ビシビシ叩かない限り大丈夫!

私の親指ありがとう!!о(ж>▽<)y ☆
あなたの自己治癒力にバンザイなのだ~!


誰でもリンパの流れを良くしたら老廃物が身体の外に出て行きます!
優しくなでるだけ~!痛くないのです。

むくみも痛みも張りもシワもさようなら~(ノ^^)八(^^ )ノ
ぜひ体験してプルプルピカピカお肌を実感してくださいね。おねがい


そんなリンパセラピー®️を体験できます~( ´ ▽ ` )ノ
ご縁のある方、美しくなりたい方お待ちしておりまーす。

最後まで読んでくださってありがとうございます(^人^)

やぎやぎにまめ。

DO! happy マーケット
~女神の目覚め in spring~
3/27 11:00~17:00
自由が丘駅徒歩3分
gallery size
東京都目黒区自由が丘2-15-10A&Dハウス4F
http://gallerysize.com