3月27日(日)イベント出ちゃいます。自分の美しさを再発見したい方はぜひぜひ! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

あけました!おめでとうございましたっ(過去形でお送りしています)
不義理を働いでおりますにまめです。すみません。

さ。
本日〇●年目のわたくし生誕日でございます。
おめでとう私!ありがとうございます!

そんな訳で私にとって今日がお正月(強引)
今年もステキに良い年にしたいものです。
うきうきがんばりたいと思います。


もうすぐ春ですね(外はマイナス気温で真っ白ですが(笑))
うきうきといえば春。

春といえば脱皮の季節、つるんと美しく変容をする季節。
新しい出会いや新しい場へと出向く方が多いですよね。

そんな出会いの季節。つるっと一皮むけて
自分の魅力を最大限に活かしたくなる季節にぴったりのイベントを
3月27日(日)11時~17時まで自由が丘で開催します!

今回も施術を受けた方を美しく、そして心も癒される施術リンパセラピー®で参加します。

リンパセラピー®はリンパの流れを良くするために「優しくなでる施術」です。
痛くありません。

でも、フェイスリフトアップしちゃうんです。
目の疲れもスッキリして視界が開けちゃうんです。
しかも色白さんにもなっちゃいます。

本来の自分の美しさに出会っていただく施術です。

リンパの流れが滞っていると「むくみ」「くすみ」「頬のたるみ(ブルドックライン)」「目の疲れ」などが出てきます。
これは身体に老廃物(ゴミ)がたくさん溜まっているからなんです。

お家のゴミはせっせと処分できます。
でも身体の老廃物(ゴミ)はどうやって処分しますか?
リンパの流れを良くして身体の老廃物(ゴミ)も流して処分しましょう!

春だもの!
フェイスラインがキュッとした美しいプルプルお肌の自分と再会しましょう!

人は何時でも、どこでも美しくなることができます。
自分の中に眠ってる自分史上最高の自分と出会ってください。
施術で癒されて、そして美しい自分に出会ってうきうきしてくださいね。

私はフェイス&ヘッドリンパセラピー®200名の方を施術してきました。
今回も美しく変容するみなさまとお会いできることを楽しみにしています。

どんな方が素敵に美しく変容されるんでしょう?!
人が美しくなるのは本当に嬉しいです~!!


私の他にも8名の方々がセッションや物販など出展しています。
ステキな方々ばかりです!是非お越しくださいね。
きっと最高にステキな自分へと変容が起こりますよ。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「DO ! happy マーケット」
~女神の目覚め in Spring ~

2016年3月27日(日) 11:00~17:00 
自由が丘駅徒歩3分 「gallerysize」で開催
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://ameblo.jp/enjoy327/