動かないとしぬかも〜。 | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

ただいま休息、充電中。

少し前だと、休む事に罪悪感や焦りを感じていました。

私は毎日、身体さんに調子どう~?とたずねます。

「いい感じ~!バリバリ頑張れるよ!」
と返事をもらった時には本当に脇目も振らず、ゴリゴリお仕事します。

事務処理だったり、リンパセラピーだったり。

気が触れたか?

と思うような行動力を見せます。
行動範囲も半端なく広いです。東京日帰りとか楽々です。

でも、一度用事を全力でやり遂げたあと。
やる気モード全開になったままになっている事が多かったのですが。

あえて。

身体さんの声に従って、休む事にしています。ウインク
この声を無視すると、とんでもないことがおきますから。

ちゃんということ聞きます。照れ


どんなトンデモないことが起きるか。という話話、また明日~にひひ



動かなくても死にはしないのだ~( ´ ▽ ` )ノ




お久しぶりです。やぎやぎにまめ。です。
最後まで読んでくださってありがとうございます(^人^)

たぶんきっと。


また明日~( ´ ▽ ` )ノ
{AF2F15A9-67CF-4BE7-9FBB-7563296A3008:01}