黄レンジャーふたたび!! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

やっぱり大好きなカレー。
食べるものに迷ったらカレー。


だって!
だってほら!
ほらほら!

だってさ!(微妙に北海道弁)

美味しいんだもの‼


スープカレーも野菜か美味しくてほっこりするし、
ルーカレーはたまにルーだけおかわりさせてくれる所があるし。

たまらなーい!!
美味しいぃ~[みんな:01]

って事で新店開拓中[みんな:02][みんな:03]
じゃ~ん[みんな:04][みんな:05]
photo:01


ミートボールカレー。
自宅でしか食べたことないミートボールカレー。
ハンバーグカレーは良くあるんだけどねにひひ
ルーが凄くスパイシーで野菜を煮込んでいて、あっさりこってりで、
ルーカレーとスープカレーの中間な感じでした。
美味しかったです~[みんな:06]ラブラブ
photo:02


こじんまりしていて、お店で昭和感満載。
マスターがダンディでした。
papas さんでーす(^-^)/

あー。
色んな感想を書きたいのです~[みんな:07]
発芽アカデミーレイキティチャーよっこさんドキドキ
「なまえのことだま」鑑定についてどれだけすごかったか!とか。

tree of Joyのかおりちゃん主催の
美徳のお茶会でキラキラ美徳シャワーを浴びまくった事とか。

うにゃ~[みんな:08]

明日から頑張りまーす!
コミットメントだー!