さむっ!さむっ!! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

今日は北の国大荒れでした。[みんな:08][みんな:09]
前が吹雪で見えなーい!!むかっ
電車は運休や遅延って言ってるし[みんな:01]

今日帰れるのか⁈いやん私![みんな:02]


ドキドキしながら、こんな時こそ!落ち着いてレイキだ!と。
うっかり八兵衛並みにうっかりえっさんな私。
ふう。と心落ち着けて


夕方には雪や風が静かになって
スムーズにバスや地下鉄や電車に乗れました。[みんな:04]
ありがとうございます[みんな:03]

帰宅前に職場でしっかりレイキかけてアファメーション[みんな:05]

そうしたらラブラブ

バスもアイスバーンのつるつる路面の割にサクッとやって来て。
地下鉄も到着した途端来てくれて[みんな:06]
JRもフラットホームが電車を待つ人でぎゅうぎゅうになっていたのに。
あっさり座れたりして。[みんな:07]

出発の遅れも3分くらいだなんてー!!

もーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全てのみなさま[みんな:10]
ありがとうございます(^人^)

てんこ盛りの愛ドキドキをがっつり感じましたー!
今日も感謝感謝でーす[みんな:11]
photo:01