ロボ。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

ずーっと欲しかったスタンドミキサー。
キッチンエイドが欲しくて、あちこちインターネットで検索してはいいなぁーっと眺めていましたラブラブ


で、あちこち見てるうちにもっとお手頃な価格で販売されている「メランジュールロボ」というのを発見!

どうやら日本の会社が作っているようで、なんだかこっちも魅力的。


と、いうことで念願のスタンドミキサーを買ってしまいました!!






キッチンエイドは色んな色があるのですが、こちらは赤か白のみ。

悩みに悩んだあげく、赤にしましたニコニコ
うん、赤にしてよかった!



到着したら使ってみたくて早速使ってみます。
プレーンのパウンドケーキを作ります!



Focori [フォコリ] 宇都宮でカフェ開業日記☆


混ぜてる間に両手が空くのが嬉しい!


と言ってもずっと様子を見ていたので結局何もしなかったのですが汗

慣れたらお菓子作りの時間がうんと短縮できるかな。
ロボくんのこれからの活躍が楽しみですニコニコ




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村