ランチ提供お休みのお知らせ。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

Focoriとして、初めてお客様に自分の作った物を食べて頂く場を提供してくださった風の小径さん。


2011年12月をもって一旦閉店となることになったそうです。

これにより、Focoriのランチ提供はしばらくお休みとなります。



初めてのランチは2010年12月。
初の仕込みは分量がいつも家で作るのとはケタ違いで仕入れが多すぎたり、やたらと時間がかかってしまい、一睡もできずに臨みました。



あれから毎月1~2回のペースで出店させて頂き、そこからたくさんのお客様に出会えたり、他でも出店の機会のお話しを頂くようになりました。


絶対に毎月出店しようと期限を決めてたからこそ、新メニューを必死で考えたし、出店することで課題が見えたと思います。


そして何より大切なお客様と出会えたこと。

貴重な体験をさせて頂きました。


本当にお世話になりありがとうございました!


一旦充電期間をおいたら、またどこかでお店を考えているそうなので、楽しみにしていますねドキドキ



Focoriのランチ。

次に登場するのはFocoriで!かな?!

イベント出店等は変わらず続けて行こうと思っていますので、宜しくお願いしますニコちゃん






記念に第一回目の風の小径さんでのランチニコニコ
牛すじカレーのみの提供でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿